Tag Archives: いつ恋

月9初! ドラマとリンクする主題歌MVが解禁

手嶌葵が歌う、フジテレビ系月9ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』の主題歌「明日への手紙」のミュージックビデオが完成した。同MVには、ドラマの主演・有村架純が出演し、ドラマのエピソード0とも捉えられる主人公・音のアナザーストーリーが描かれている。

  • 手嶌葵が歌う「明日への手紙」のミュージックビデオが完成
  • フジテレビ系月9ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』の主題歌で有村架純が出演
  • フジテレビ月9では初のドラマとリンクしたエピソードが描かれている
手嶌葵が歌う、フジテレビ系月9ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』の主題歌「明日への手紙」のミュージックビデオが完成した。同MVには、ドラマの主演・有村架純が出演し、ドラマのエピソード0とも捉えられる主人公・音のアナザーストーリーが描かれている。