Tag Archives: Wikipedia

釣り情報もチェック! Wikipediaで調べること ・・・

旬の話題を10代から50代まで世代別の男女、各100人ずつに独自調査を行う「1000人リサーチ」。今週は「『Wikipediaって便利!』と思うのは何を調べるとき?」をテーマに調査した。今回は、少数派の意見をピックアップ!

  • 「『Wikipediaって便利!』と思うのは何を調べるとき?」少数派の声をピックアップ
  • 得票数の少なかった項目にも、面白コメント続々
  • 「人には聞けない」「マイナーな番組を検索」など、ユニークなコメントがずらり
旬の話題を10代から50代まで世代別の男女、各100人ずつに独自調査を行う「1000人リサーチ」。今週は「『Wikipediaって便利!』と思うのは何を調べるとき?」をテーマに調査した。今回は、少数派の意見をピックアップ!

Wikipediaで調べることTOP5 便利な使い方に・・・

旬の話題を10代から50代まで世代別の男女、各100人ずつに独自調査を行う「1000人リサーチ」。今週は「『Wikipediaって便利!』と思うのは何を調べるとき?」について調査した。今回は総合1位を発表!

  • 「『Wikipediaって便利!』と思うのは何を調べるとき?」についてランキングを発表!
  • 総合トップは「有名人」。女性を中心に、プロフィールからスキャンダルまでをチェック
  • 「歴史」「暇つぶし」など、さまざまな場面で便利さを実感
旬の話題を10代から50代まで世代別の男女、各100人ずつに独自調査を行う「1000人リサーチ」。今週は「『Wikipediaって便利!』と思うのは何を調べるとき?」について調査した。今回は総合1位を発表!

政治家の人脈まで!? 50代がWikipediaで調べ・・・

旬の話題を10代から50代まで世代別の男女、各100人ずつに独自調査を行う「1000人リサーチ」。今週は「『Wikipediaって便利!』と思うのは何を調べるとき?」をテーマに調査した。その中から、50代の結果を発表。はたして1位は?

  • 「『Wikipediaって便利!』と思うのは何を調べるとき?」について50代のランキングを発表!
  • トップは「有名人」。男女両方から票が入った
  • プロ野球選手の年度別成績や、政治家の人脈を調べる人も
旬の話題を10代から50代まで世代別の男女、各100人ずつに独自調査を行う「1000人リサーチ」。今週は「『Wikipediaって便利!』と思うのは何を調べるとき?」をテーマに調査した。その中から、50代の結果を発表。はたして1位は?

男性は歴史好き? 40代がWikipediaで調べるこ・・・

旬の話題を10代から50代まで世代別の男女、各100人ずつに独自調査を行う「1000人リサーチ」。今週は「『Wikipediaって便利!』と思うのは何を調べるとき?」をテーマに調査した。その中から、40代の結果を発表。はたして1位は?

  • 「『Wikipediaって便利!』と思うのは何を調べるとき?」について40代のランキングを発表!
  • トップは「有名人」。女性が圧倒的多数
  • 男性では「歴史」が1位に
旬の話題を10代から50代まで世代別の男女、各100人ずつに独自調査を行う「1000人リサーチ」。今週は「『Wikipediaって便利!』と思うのは何を調べるとき?」をテーマに調査した。その中から、40代の結果を発表。はたして1位は?

“ど忘れ”に最適? 30代がWikipediaで調べる・・・

旬の話題を10代から50代まで世代別の男女、各100人ずつに独自調査を行う「1000人リサーチ」。今週は「『Wikipediaって便利!』と思うのは何を調べるとき?」をテーマに調査した。その中から、30代の結果を発表。はたして1位は?

  • 「『Wikipediaって便利!』と思うのは何を調べるとき?」について30代のランキングを発表!
  • トップは「有名人」。男性の4割、女性では半数が便利さを実感
  • 「検索がしやすい」「情報量が適当」といった意見も
旬の話題を10代から50代まで世代別の男女、各100人ずつに独自調査を行う「1000人リサーチ」。今週は「『Wikipediaって便利!』と思うのは何を調べるとき?」をテーマに調査した。その中から、30代の結果を発表。はたして1位は?

男女で温度差…20代がWikipediaで調べること

旬の話題を10代から50代まで世代別の男女、各100人ずつに独自調査を行う「1000人リサーチ」。今週は「『Wikipediaって便利!』と思うのは何を調べるとき?」をテーマに調査した。その中から、20代の結果を発表。はたして1位は?

  • 「『Wikipediaって便利!』と思うのは何を調べるとき?」について20代のランキングを発表!
  • トップは「有名人」。女性の半数が便利さを実感
  • 男性は「暇つぶし」「事件・事故」など、複数の項目に意見が分かれる
旬の話題を10代から50代まで世代別の男女、各100人ずつに独自調査を行う「1000人リサーチ」。今週は「『Wikipediaって便利!』と思うのは何を調べるとき?」をテーマに調査した。その中から、20代の結果を発表。はたして1位は?

婚姻歴まで…10代がWikipediaで調べること

旬の話題を10代から50代まで世代別の男女、各100人ずつに独自調査を行う「1000人リサーチ」。今週は「『Wikipediaって便利!』と思うのは何を調べるとき?」をテーマに調査した。その中から、10代の結果を発表。はたして1位は?

  • 「『Wikipediaって便利!』と思うのは何を調べるとき?」について10代のランキングを発表!
  • トップは「有名人」で、女性の関心が高い。男性は「歴史」が1位
  • 学校の課題で活用する人も多数
旬の話題を10代から50代まで世代別の男女、各100人ずつに独自調査を行う「1000人リサーチ」。今週は「『Wikipediaって便利!』と思うのは何を調べるとき?」をテーマに調査した。その中から、10代の結果を発表。はたして1位は?