Tag Archives: キノコの漬物

旬のキノコがステーキに変身! 塚田農場の新メニュー

宮崎県の地鶏「みやざき地頭鶏(じとっこ)」や旬の食材を使用したメニューが存分に楽しめる「宮崎県日南市 塚田農場」。今回、WB編集部は9月15日(木)より登場する、新メニュー試食会に参加してきた。秋の味覚、キノコをふんだんに使用した3品の味わいをリポートしよう。

  • 宮崎県日南市 塚田農場が、9月15日より秋の新メニュー3種の提供を開始
  • 試食会に参加したWB編集部が、キノコをふんだんに使用した3品の味わいをリポート
  • お家でも楽しめる簡単キノコレシピをメニュー企画・開発担当の川島直之さんに教えてもらった
宮崎県の地鶏「みやざき地頭鶏(じとっこ)」や旬の食材を使用したメニューが存分に楽しめる「宮崎県日南市 塚田農場」。今回、WB編集部は9月15日(木)より登場する、新メニュー試食会に参加してきた。秋の味覚、キノコをふんだんに使用した3品の味わいをリポートしよう。