Tag Archives: カプリチョーザ

まだ間に合う! 絶対に損しない「2017年福袋」5選

年末年始になると、2大家電量販店「ヨドバシカメラ」と「ビックカメラ」を筆頭に、「スターバックス コーヒー」や「ヴィレッジヴァンガード」など、毎年話題となる「福袋」。しかし、「損するんじゃないか…」と思って、なかなか手が出せない人も多いのでは? そこで、WB編集部が「欲しい!」と思った福袋を、中身のネタバレ込みで紹介する。

  • 年末年始になると話題となる「福袋」
  • WB編集部が「欲しい!」と思った福袋を、中身のネタバレ込みで紹介
  • 販売される数に限りがあるので、気になった物がある人はお早目に
年末年始になると、2大家電量販店「ヨドバシカメラ」と「ビックカメラ」を筆頭に、「スターバックス コーヒー」や「ヴィレッジヴァンガード」など、毎年話題となる「福袋」。しかし、「損するんじゃないか…」と思って、なかなか手が出せない人も多いのでは? そこで、WB編集部が「欲しい!」と思った福袋を、中身のネタバレ込みで紹介する。

レモンブームはパスタにも! 「カプリチョーザ」夏の新作

カジュアルイタリアンレストラン・カプリチョーザが、夏季限定メニュー2品の提供を開始した。

  • カプリチョーザが、夏季限定メニューの提供を開始
  • 「夏の冷たいパスタ 海老とアボカド、レモンを効かせたサーモンクリームソース」と「カラブリア産唐辛子のスパゲティ エビ・タコ・夏野菜たっぷりのトマトソース」の2品
  • 食欲が落ち気味な夏にぴったり
カジュアルイタリアンレストラン・カプリチョーザが、夏季限定メニュー2品の提供を開始した。